ネット買取~オークションなどでも使える簡単で丈夫なカードの包み方~ - 福岡のカードショップ・トレカ王ブログ

福岡のカードショップ・トレカ王ブログ ホーム » お知らせ・雑記等 » ネット買取~オークションなどでも使える簡単で丈夫なカードの包み方~

ネット買取~オークションなどでも使える簡単で丈夫なカードの包み方~


皆さんこんにちは
カードショップトレカ王の店員です。

今回ネット買取…売りたいカードの包み方を記事にしました!

20151023192712e05_20151106194926b5d.jpg




まず初めにネット買取の発送の仕方は
ネット買取発送方法←クリック!!で確認おねがいします!!

Q.包むのって難しくてめんどくさいかな??
A.100円ショップで揃いなおかつ超簡単です!!!

Q.必ずいるものはあるの?
A.はい!スリーブ・カードホルダーです
※スリーブの大きさはピッタリではなくそのカードに少しゆとりがある大きさがお勧めです。

1446458225391_20151107134308e6f.jpg1446458233891_201511071343067c1.jpg1446870907514_201511071343053fd.jpg

Q.なんでスリーブつけたりちゃんと包まないといけないの?
A.カードを守るためです!
※カードはキズや折れがつきやすい代物です!

さて!必要なものの紹介もおえたので梱包物の紹介をします!

①カードホルダー・カードファイルを使う
1446458215589_20151107141933bcf.jpg1446706668066_20151107141934411.jpg
1446710816458_20151107141936ae1.jpg
※名刺入れファイル等もありますがそちらは大きさが違うので気を付けてください。


②デッキケースに入れる
1446458243410_20151107143550c23.jpg
1446711447525_201511071435510da.jpg1446711470990_20151107143548d41.jpg

※使わなくなったデッキケースでもグッドです!

③20枚以下におすすめ!チャック付きポリ袋
unnamed_20151107145026a1a.jpg1446714436549_20151107145025a81.jpg

以上の3つが100円ショップで揃う簡単・丁寧・低コストネット買取にだす
カードのつつみかたです


Q.最後にダメな包み方はあるの?
A.サランラップで巻いた包み方はオススメしません!
※家庭にあり誰でもできますが多くのカードを束ねれず補強が万全ではないからです。

コチラが2店舗【セリア・ダイソー】のレシートです。
1446458648123.jpgIMG_0212.jpg

スリーブは必須物なのでその買取枚数にあった梱包物の2つで216円ですみます!
さらにこういったものは文具コーナーにいけばあると思いますのですぐ発見できると思います。
また、ポリ袋や余ったデッキケースは他の物の収納や保管にも役立てると思います。





~おまけ~
上記に記したのは100円ショップに行かなければ手に入りませんし多少面倒なところがあるのが弱点です!
なのでこのおまけコーナーではスリーブさえあればできるカードの包み方を紹介します。

A.CDケースを使う
1446802912022_201511061908376cc.jpg1446802946713_20151106190838a8a.jpg
1446802932412_201511061935492ec.jpg

B.使わない入れ物に入れる
1446881626506.jpg
1446881553066.jpg1446881569681.jpg
  にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ ←ランキングに参加しています!クリック応援お願いします!